ノビ・ロビ −Nobby's Lobby−

株式会社リンクフォーディー 社長の休憩室(ブログ)! 北陸から世界を目指す人を応援・サポート中!!
<< ブリスベンが懐かしいです。 | main | 武進区に日本食料理店OPEN >>
常州日系企業セミナー
昨日行われた常州日系企業セミナーに参加してきました

常州に進出している日系企業、これから進出される日系企業向けの盛大なセミナーっす。



この武進区のお偉いさんや、上海領事、各企業のトップが大勢集まりました。




セミナーの後は懇親会。

おいしい料理に、うまい酒


本当にいろんな方たちと交流が図れました


それにしても、ここ常州にもこんなにたくさんの日本企業が来ていたなんて。
やはり注目NO.1の都市ですね。
これから、もっと発展することは間違いないですな。


でね、懇親会の途中で、抽選会がありましてね。

いきなり、僕の名前が呼ばれちゃって・・・

景品が当たりました

これ↓



ブリジストンのゴルフボール・・・汗


ゴルフの練習、全然行ってない僕にはプレッシャーのかかる景品ですな。


常州にもゴルフ練習場があるんで、ちょっと行ってみようかな〜


ともかく、昨晩はいい経験ができました

次の開催が楽しみです。




| 中国出張日記 | 12:13 | comments(3) | - |
コメント
ゴルフボール当ったんですね!くじ運いいですね。
私も、この間、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたよ。
中国のゴルフ場、広々してて気持ちいいですよ★
ちょっと、今は、寒いですけどね(笑)
暖かくなったら、一緒に行きたいですね♪
| リンリンママ | 2011/12/11 2:14 PM |
おーい( ;´Д`)

Skypeに何回かメッセージいれたが、反応ないから事件にでも巻き込まれたかと思ったよ(^◇^;)

次の帰国予定を教えてヽ(;▽;)ノ
| さくら店長 | 2011/12/13 8:01 AM |
リンリンママさんへ

ゴルフやられるんですね〜^^
打ちっぱなしって、シェラトンの横のところっすか?
中国の打ちっぱなしは結構高いって聞いてますが、どんなんしょ?

ぜひ暖かくなったら、ご一緒に^^v


さくら店長

次の帰国は12月24日を予定してます。
が、未定・・・

スカイプおかしいね。毎日やってますが^^;
また、チャレンジで。

帰国後は飲みにいきましょ!!
| ノビー | 2011/12/13 10:17 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE