ノビ・ロビ −Nobby's Lobby−

株式会社リンクフォーディー 社長の休憩室(ブログ)! 北陸から世界を目指す人を応援・サポート中!!
<< 自然堂(CHCEDO) | main | 常州日系企業セミナー >>
ブリスベンが懐かしいです。
 

いや〜、懐かしいですね
ブリスベン留学時代の写真が友人から届きました
って10年前じゃんか!おそっ。

僕にもこんな時代がありましたな。

ちなみに、一番前が僕、そのとなりのとなりがアンジェリーク先生、その隣が校長・・・
みんな元気っすかね?

いや〜、ブリスベン行きて〜〜〜〜!!!

3年以上いたんで、第2の故郷です。

今は1年くらい行きたいですね。
将来は、必ずブリスベンで永住です


って、実は、まだ中国にいるんですがね。
ここ常州生活も長くなりそうです。

そしたら、第3の故郷とかって言っちゃうのかな


まあ、どちらにしても、海外生活は刺激があっていいものです。



| 社長のひとりごと | 13:37 | comments(3) | - |
コメント
10年前のノビーさん♪
見れて嬉しいです。
そして、今も変わりなく、ハンサムボーイですね★
うー私も、オーストラリア行きたい〜★
| リンリンママ | 2011/12/11 2:16 PM |
リンリンママさんへ

ははは、お恥ずかしいです^^;
オーストラリア最高ですよ。
特に、ブリスベンです。

今後、吉野杉でブリスベンのよさを語らせていただきます(笑)
| ノビー | 2011/12/13 10:08 AM |
すみません、お邪魔します。。

私も10年ほど前、1年間ブリスベンに語学留学で暮らしていました。
今でもキラキラした色あせない思い出で、ブリスベンに帰りたくてたまらなくなる時があります。

「ブリスベンが懐かしい」で検索したら貴殿のブログがあり、お邪魔しました。

ブリスベンは住んだ人間にしかわからない魅力がありますよね、、
ああ懐かしい。

引き続き拝読させていただきます。
| 3B | 2012/02/29 3:16 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE