ノビ・ロビ −Nobby's Lobby−

株式会社リンクフォーディー 社長の休憩室(ブログ)! 北陸から世界を目指す人を応援・サポート中!!
<< 本格八尾そば | main | 上空 >>
出発前日はパーティーで!
ちなみに、本日、中国へ再渡航です。

結構、雨がひどいのと、風がビュービューなんで、心配なんですがね

さて、昨晩は、出発前夜ということでちょっとしたパーティーでした。
焼き肉屋さんに行ったんですが、なぜか、刺身の盛り合わせでスタート・・・

DSC_0081.JPG

ほら、焼き肉の網が見えるっしょ

とにかく初めての体験です。
ただ、めっちゃおいしかったです〜

富山の魚はやっぱ、最高!!


で、本番。

DSC_0083.JPG

肉〜

おいしい肉〜

DSC_0084.JPG

最高でしたね。

魚に肉。

しばらく、富山の幸を食べることができないので、両方楽しめました



さてさて、そろそろ富山空港に向かわねばですね。

次は、年末まで常州、上海にいます。

帰国日はまだ決まってないけど、さすがに正月は富山で迎えたいですな〜


ではでは、行ってまいります。


次のノビ・ロビは、中国からおつたえしまっす



| 社長のひとりごと | 09:35 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE