ノビ・ロビ −Nobby's Lobby−

株式会社リンクフォーディー 社長の休憩室(ブログ)! 北陸から世界を目指す人を応援・サポート中!!
<< その通り! | main | 本格八尾そば >>
キス
またまた、今週は海外出張ということで、本日、最後の日本でのサンデー。ということで、朝の4時起きで子供たちと一緒にフィッシングです
 
DSC_0073.JPG

今回は、浜釣りです。

狙う魚は、キス

DSC_0069.JPG


新品の竿です。

リールもろもろ、先日の中国出張で購入〜
価格はね、超格安の200元
とはいえ、立派なものですよ

弟くん(小6)は、初めての浜釣り&投げ釣りで、最初はジェット天秤だけで遠投の練習。
30回くらい練習してたかな〜笑
まあ、釣り自体は、よく連れて行ってるのであっという間に覚えて、あとは楽勝です。

そのあと、本番で、仕掛けと餌つけてね。


お兄ちゃん(中2)は、ひとりでも釣りに行っちゃうくらいなんで、お手の物。
今回は、僕の大切にしている竿を一本プレゼントしました〜
まあ、身長も僕より大きくなってるで、ちょうどいい感じですな。


で・・・釣果というと。

DSC_0074.JPG

弟くん、お見事です。

きれいなキスをGETです

DSC_0077.JPG

小ぶりですがね、釣れる喜びは感じることができましたよ

DSC_0079.JPG


ただね・・・


急に土砂降りの雨で


今からって時に逃げるように退散です

すごい雨でしたね。男3人ずぶぬれで、帰宅したら妻にめっちゃ叱られました


まあ、子供たちはめっちゃ楽しかったと言ってくれたし、実際には4〜5時間やっていたので、最初はこれくらいがいいかなと。


ともかく、僕自身ストレス発散できた〜


やっぱ、子供たちと遊んでるのが一番ですね。



次は、年末に帰国かな。なので、釣りはさすがにですが、また何か違うことで盛り上がります!





| 社長のひとりごと | 23:01 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE