ノビ・ロビ −Nobby's Lobby−

株式会社リンクフォーディー 社長の休憩室(ブログ)! 北陸から世界を目指す人を応援・サポート中!!
Pan Pacific College 特集!
今日は、朝からバンクーバーの語学学校をご紹介!

パンパシフィックカレッジ(PPC)は、バンクーバーで20年の歴史ある学校で、20年の歴史で培われたしっかりと使える英語が身につくカリキュラムが特徴チョキ

加えて、アットホームな雰囲気!

加えて、先生と生徒の距離がとても近い学校!

加えて、アクティビティが充実!

※1月は、ビール工場見学!めっちゃ面白いです☆

加えて、日本人カウンセラー(京子さん)がお綺麗!

ということで、コメントがあります〜〜〜



どうでしたか!

バンクーバーに行きたくなったでしょときめき

学校は、こんな雰囲気です↓



〔プログラム〕  一般英語、TOEFLテスト対策、ケンブリッジ英語検定対策、ビジネス英語、児童英語教師養成コース、TESOL、有給で仕事もできるCo−opプログラム
〔生徒数〕 全体で120名、各クラス平均10名、日本人率2割
〔入学日〕 毎週月曜日
〔授業料〕 入学金 $100、フルタイム(週25時間)一般英語コース1ヶ月$1140、教材費は週$10


ワーホリのスタートにも最適〜



詳しくは、ノビーまで!


あと、mixiやってる人は、PPCミクシィで直にカウンセリング受けれるよ〜っと。


| 語学学校情報 | 09:51 | comments(0) | - |
海外から続々と♪
 路線バス応援の1クリック、ご協力ください花

今、海外の学校から担当者の方たちが続々と日本に来られています飛行機

そこで、弊社ももちろん、ここぞとばかりに担当者の方たちをお招きし、最新の情報を入手してますグッド

ここ1週間だけでも、

レッツ オーストラリア ヒロさん (オーストラリア)

>>小学校英語指導者資格(J-shine認定)を取得するならLETSです!6週間で、あなたも英語の先生になれちゃう楽しい

UNVERSAL PLACEMENT PROGRAM マイケルさん (アメリカ)

>>アメリカの大学を含む各種学校300校と提携してるカンパニーで、アメリカに留学したいという方たちに最適な学校を紹介してくれます。英語力がない方にも、こうしたら大学まで進めるというプランまで作ってくれるアメリカ最高峰の現地カンパニーです!

FLS インターナショナル みえこさん (アメリカ)

>>FLSはアメリカ全土にいくつもキャンパスを持つ語学学校です。特徴としては、全てがオンキャンパス!つまり大学のキャンパスなんです。現地の生徒との交流もでき、そして、国際色豊かな学校ですから、英語力UPは間違いなしですびっくり

ドミニオン イングリッシュスクール 伊藤さん(ニュージーランド)

>>ニュージーランドでもっとも歴史のある学校で40年の実績があります!ドミニオンのカリキュラムはニュージーランドNO.1!同じ期間、英語を学ぶなら、確実に差が出ます学校

パシフィックゲートウェイ ゆりこさん&さとこさん (オーストラリア)

>>めちゃめちゃ人気校びっくり英語だけじゃない!生きる力もマスターできる!PGICに行く人は必ず成功するといわれるくらい、しっかりとしたポリシーの元、運営されている学校です☆

で、PGICの皆さんと写真撮りましたカメラ




一番左がオーストラリア総合情報センター トラトラの洲さん、
次が、さとこさん(PGIC シドニー)、僕、めちゃかわいいお客さん、ゆりこさん(PGIC ブリスベン)です。


とにかく、みなさん、すご〜〜〜くいい人ばかり♪

しかも、どの学校も本当にいい!!!!!

うわ〜〜、どこをオススメしようか、留学カウンセラーの僕にとっては、悩んじゃうな〜〜〜汗

これらの学校に関する情報は、弊社ホストペアレンツドットコムまでお問合せを!!

0120-631-632 フリーダイヤル、携帯OKです楽しい






【PR】オーストラリア ブリスベンの情報はこちら



| 語学学校情報 | 12:09 | comments(0) | - |
カナダ・パウエルリバーの現地スタッフ 神谷さんが来店されました!
 backラテ応援の1クリック、ご協力ください地球

遠い遠い、カナダ、パウエルリバーでご活躍されている神谷さんが弊社をご訪問いただきました拍手

神谷さんですが、所属は、SEA ESLという学校の現地スタッフであると同時に、現地のホームステイや親子留学のケア、夏キャンプなどあらゆるジャンルの留学をアレンジしてくれるExplore English Canadaのコーディネーターもされている方です!

今回は、各地で学校のPRとカナダ パウエルリバーのすばらしさを伝えるために日本へ来られたそうです〜〜楽しい

すご〜〜〜く元気な方で、楽しくお話できました。

ちなみに、パウエルリバーは、バンクーバーから、プロペラ機で数時間、海と山に囲まれたカナダ西海岸の大自然の中にある避暑地。気候も温暖で、カナダでは珍しく、年間を通して、とても過ごしやすい場所だそうです。さらに、治安もすごくよく、小さなお子様からシニアまで、みんなみんな安心して住める町なんだとか。

また、大自然を生かしたアウトドアも豊富で、カヌー、カヤッキング、フィッシング、ハイキング、キャンピングなどができ、カナダらしい生活が楽しめるのは間違いなしです。

あとは、移民が少ないため、訛りのないカナディアン英語を街のどこででも聞けるのも、英語を勉強したい方には、とても有利な環境だだそうです!

さあ〜、行ってみよう!

カナダ留学!パウエルリバーへぜひ!


神谷さんが現地でサポートしてくれるのでさらに安心ですぞい!

ということで、カシャっとねカメラ




と、遠いところからわざわざありがとうございました〜〜


またの、ご訪問お願いします楽しい

あと・・・そのうち、僕もパウエルリバーに行きたいので、そのときは、格安ツアー(貧乏社長なので。。。)よろしくです汗



(Explore English Canada 担当:神谷様 2008年3月13日ご来店)
| 語学学校情報 | 16:38 | comments(0) | - |
語学学校2008
 backブーツ応援の1クリック、ご協力くださいツリー

気づけば、あと1ヶ月で2007年も終わっちゃうんですね〜

弊社には、語学学校から来年度のパンフレットが毎日のように送られてきます郵便局

今は、テーブルいっぱいに並んでる状態なので、ちょっと置くところを整理しないといけないのですが・・・汗

ラックを増やす計画ですので、あくまでも一時的ということで・・・



今、たくさんありますし、来週も数校より届く予定がありますので、ご希望があれば、資料送ります〜

弊社ホストペアレンツドットコムまで資料請求して下さい〜GO!

各種学校のパンフレットの請求はこちらからどうぞ →

資料請求窓口

もしくは、0120-631-632(フリーダイヤル 携帯からもOK)
| 語学学校情報 | 17:14 | comments(0) | - |
EF パース校
 backブログランキング北陸部門に参加してます楽しい1日1クリック、ご協力を〜YES!

こんにちは〜

最近パースに興味をお持ちのお客様がちらほらラッキー

なんで、EFインターナショナルのパース校をご紹介しますね〜
って、見たほうが早いですから、こちらをどうぞジョギング





ご希望があれば、資料送ります〜

というか、弊社ホストペアレンツドットコムにたくさんあるので、資料請求して下さいませ〜GO!

この学校のパンフレットの請求はこちらからどうぞ →

資料請求窓口

もしくは、0120-631-632(フリーダイヤル 携帯からもOK)
| 語学学校情報 | 17:30 | comments(0) | - |
STEP ONE COLLEGE情報〜
オーストラリア、シドニーの語学学校、Step One Collegeからの情報ですよ〜

現在の学校に在籍中の生徒さんの国籍です見る


タイ&ラオス  ―    35%

韓国      ―    25%

ブラジル    −    15%

ヨーロッパ   −    10%

ネパール インド −   10%

日本  −         5%

日本人の割合が少ないですね〜おはな

今がチャンスです!

この学校に関する情報は、ホストペアレンツ ドットコムまで楽しい

0120−631−632(携帯OK)

 ←こちらをクリックしてねチョキ
| 語学学校情報 | 21:36 | comments(0) | - |
こんな語学学校、見つけました♪
先月、お知らせしたタウランガの語学学校 Bay of Plenty ELS にいろいろ聞いてみました。お答えいただいたのは担当のルリさんです楽しい

1.全校生徒の数は平均どれくらいですか?

平均は15人から25人。
現在は、少し静か目な15人なので、十二分に少人数制の落ち着いた雰囲気で勉強していただけます。
なお、一クラスの定員は8名ですが、平均は4〜6人です。 
発言する機会がたくさんあるので、スピーキングは大変伸びます!!


2.日本人の割合は何%くらいでしょうか?また、その他の国籍は?

現在15人中、日本人は3名です。
年齢は15歳 16歳 62歳!!
少人数なので、年齢や国籍に偏ることなく、みなんが家族のように仲良く楽しめるのが、当校の良さの一つです。

その他の国籍は、
韓国4
タイ2
ロシア1
スウェーデン1
トルコ1
台湾1
インド1
中国1
来週、サウジアラビアからとタイからの生徒さんを予定しています。
(毎週月曜日入学可能)
年齢平均は20代半ばですが、現在13歳から62歳までと大変幅が広いです。


3.一般英語コースのレベル数は何レベルありますか?

現在開講しているのは、
入学する生徒さんのレベルに合わせて最高5レベルまで(ビギナーからテスト準備コース)設定します。


4.IELTSコースの入学条件を教えてください。

タウランガ近郊(タウランガまたはロトルア)で行われるテストに併せての3ヶ月のコースとなります。
実力のある方でしたら、多少1〜2週間の遅れての入学も可能ですが、基本的に3ヶ月からのお申し込みとなります。

現在のコースは6月5日より開講されていて、8月25日のテストに備えています。
次回は9月10日開講で、12月15日のテストとなります。


と、こんな感じですニコニコ

小規模ですが、少人数制、日本人も少ない!!!!!!!

ノブさんのオススメですグッド
詳しくは、ホストペアレンツ ドットコム まで! 0120-631-632(ケイタイからもOK


 ←こちらをクリックしてねチョキ

| 語学学校情報 | 13:46 | comments(0) | - |
バリスタコース残りわずかっす!
シドニーの語学学校SELCから、各種コースの空席情報がはいりましたよ〜見る


★7月16日開講のカスタマー・サービス・コミュニケーション英語コース
(バー&カクテルコース)は 残り2席ですびっくり

★8月13日開講のカスタマー・サービス・コミュニケーション英語コース
 (バリスタコース)は 残り1席ですGO!

カスタマーサービス英語コース(バリスタコース)は大変人気があり、より多くの学生さんに受講して頂けるよう、コーヒーマシーンをアップグレードしましたホットコーヒー

★7月30日開講の児童英語講師養成コース は 残り1席です汗

★8月13日開講の児童英語講師養成コース は 残り4席です聞き耳を立てる

お申込みはお早めにどうぞ〜

| 語学学校情報 | 15:51 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE